2009年04月06日

イチロー打撃再開 10日にもチーム合流へ

胃潰瘍(かいよう)のためメジャー初の故障者リスト(DL)入りしたマリナーズ・イチローが、早ければ10日にもチームに合流することになった。4日、キャンプ施設で練習を行ったイチローは打撃ケージ内で56スイングのフリー打撃。体調不良を訴えた3月30日のブルワーズ戦以来、5日ぶりに快音を響かせた。さらに約30メートルの軽めのダッシュ。約50メートルの距離を置いてのキャッチボールでは、前日より強めのボールを投げた。「やっぱり心拍が上がりやすいんで。そこがちょっとね。だから走れるようになれば、という感じかな」。球団側からはメニューごとの時間も決められているが、徐々にペースが上がっているのは確かだ。



早く良くなって元気にプレーしてもらい
たいですね^^
今シーズンも怪我なくがんばってもらいたいです!
最短で韓国語がペラペラになる方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000014-spn-spo
posted by NewsToday-5 at 13:20| Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業から1010万円

 献金したのは、ディスカウントストア大手「ドン・キホーテ」(東京都新宿区)。政治資金規正法は06年12月の改正で外資規制が大幅に緩和されたが、それ以前は、外国人や外国法人の株式所有割合が50%を超える企業からの政治献金を禁止していた。

 有価証券報告書や同支部の政治資金収支報告書によると、ドン・キホーテは同割合が50・62%だった05年に計650万円、51・82%だった06年に計360万円を同支部に寄付していた。

 双方とも同法の規定を知らず、森田氏の事務所は、「返還の要否などを専門家と相談し、適切に対応したい」とコメント。ドン・キホーテも「専門家に相談した上で適切な処置をしたい」としている。



なんだか、いきなり躓きましたね〜
大丈夫かいな??
頑張ってもらいたいものですね^^
認知症を治す唯一の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000398-yom-pol
posted by NewsToday-5 at 13:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

「(小沢氏の問題が)選挙に影響なかったとはいえない」 千葉知事選敗北で鳩山氏

民主党の鳩山由紀夫幹事長は30日午前、千葉県知事選で推薦候補が敗北したことについて、小沢一郎代表の公設秘書が起訴された政治資金規正法違反事件の影響を認めた上で「党として代表続投を決めたから、国民のみなさんに十分に理解していただくしかない」述べた。都内で記者団の質問に答えた。

 ただ、「小沢氏自身が必ずしも説明し切れていない部分がある。もっと丁寧に説明する必要がある。党として調査チームを作り、透明な政治を作り上げていくことが必要ではないか」とも述べ、小沢氏と党がさらに説明責任を果たす必要があるとの考えも示した。

 知事選の結果については「小沢氏の問題があっただけに、辛い選挙になったことは否めない。選挙に影響がなかったとは言えない。(関係者に)きちんとおわびをしなければならない」と述べた。同時に「党が一丸となって、この難局を乗り越えていく意志を示すことができるかどうかだ」と結束を訴えた。



たぶん、どう転んでも森田さんが
勝ったんじゃないですかね〜
なんだか地方の政治の方がおもしろくなってきました
マジックの種明かし 口コミ・評価・感想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000517-san-pol
posted by NewsToday-5 at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに

お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカから帰国した。関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」。再度結婚する気があるかを聞かれると「はいっ」。新たな恋を目指して、約2年ぶりとなるシングルライフのスタートを切った。
 前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。



余計な事を他人がいうなよなぁ〜っと
思うのは私だけでしょうか・・・。
何が真実かは2人にしか分からないんでしょうね
自宅で癌治療 食事法 口コミ・感想・効果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000006-nks-ent
posted by NewsToday-5 at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

「小沢氏は辞めない」民主幹部見通し…秘書起訴の場合でも

 民主党幹部は21日、小沢代表の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件に関し、公設第1秘書が起訴されても、新たな事実がなければ、小沢氏は代表を辞めず、続投するとの見通しを示した。

 小沢氏の公設第1秘書の大久保隆規容疑者は今月3日、同法違反(虚偽記入、企業献金の受領など)の容疑で東京地検特捜部に逮捕され、24日に拘置期限を迎える。小沢氏は逮捕容疑について、「単に収支報告書の処理の認識の違い」と主張している。同幹部が小沢氏続投の見通しを示したのは、逮捕容疑以外に新事実がなく、小沢氏本人に捜査が及ばなければ、こうした主張が有権者にも理解されると判断したためだ。



岡田さんや前原さんが代表になったほうが
選挙で勝てると思うんですけどね〜
しっかし、ろくな政党がねーなぁ〜
ネイリスト検定2級に合格する方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000024-yom-pol
posted by NewsToday-5 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

紀香の事務所は離婚認める 陣内否定も

夫の陣内智則(35)との離婚が報じられた女優、藤原紀香(37)の事務所は19日、陣内さんと藤原さんが離婚することを認めた。

 2人を巡っては、離婚が報じられた19日、陣内が同日放映のテレビ番組「ラジかるッ」に生出演し、現状について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」と説明し、「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と述べて離婚を否定していた。

 陣内が離婚届に印鑑を押していると報じられたことについては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしていた。



やっぱ離婚したかぁ〜
女優と芸人さんは離婚してばかりやで!
両方とも我が強いんでしょうね!
ホームランを打つ唯一の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000554-san-ent
posted by NewsToday-5 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

<柔道>上野雅恵、引退へ アテネ・北京で金 

 04年アテネ、08年北京両五輪柔道女子70キロ級金メダルの上野雅恵(30)=三井住友海上=が現役を引退する意向であることが14日、分かった。全日本柔道連盟や所属先の関係者に伝えており、17日に会見する予定。

 全柔連関係者によると、上野は「犬のトリマーの資格を取りたい」などと話し、現役続行の意欲を失っている様子という。4月の全日本女子選手権への出場は未定。


30歳なのにもったいないですね〜
第二の人生でも一本取れるといいですね!
なんか、あんまし美味いこといえませんでしたねww
川村明宏のジニアス記憶術の口コミ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000021-mai-spo
posted by NewsToday-5 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

松井最有力、メジャー初の開幕4番

 順調な回復はチームにとっても貴重な材料だった。試合前にロドリゲスが9日に手術を受けることが発表され、全治6週間から9週間、開幕から5月ごろまでの戦線離脱が決まった。ジラルディ監督は開幕後の打順について「まだ4週間もある。今は決められない」としながら、代役4番について「松井? 可能性はある。まずは健康なことが第一」と語った。あくまで慎重な口ぶりだが、出場時は必ず4番で起用されている松井が最も近い位置にいるのは間違いない。
 復活への階段を上がる過程では課題も見えてきている。初めて走者となったこの日の試合では、3回2死一塁の場面にもかかわらず打球の行方を見て二塁付近でスピードを落としてしまう場面もあった。「アウトカウントを間違えた」と苦笑いしながら「足とは関係なく、そういう感覚的なものはもう少し研ぎ澄まされていかなくちゃいけないでしょう。試合を重ねてね」の「試合慣れ」の必要性を口にした。
 守備を制限するなど松井の足について慎重方針を貫くジラルディ監督は「よかった。一塁から三塁まで走れたことがよかった」と走塁面の収穫を強調した。「健康であること」という最大の条件がクリアされつつある今、開幕4番への道が松井の前に開けてきた。


今からでも、いいのでWBCにでてくれねーかなぁ
もちろん日本代表で!
東京ドームの人口芝で長く試合をしていたから
膝がもうボロボロなんでしょうね〜阪神にきてくれー
手品の種明かしで誰でもプロになれる方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000033-nks-base
posted by NewsToday-5 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ベッカム2億円自腹でミラン残留

複数の英メディアは6日、イングランド代表MFデービッド・ベッカム(33)が期限付き移籍中のACミランに今季終了の5月末まで残留することが確定したと報じた。ミランが米MLS・LAギャラクシーに支払う500万ドル(約4億8500万円)のうち200万ドル(約1億9400万円)をベッカムが払うという。

 3月8日の移籍期限終了を目前に異例の契約が固まった。ひとまず移籍期間を延長し、MLSの移籍市場が開く7月にギャラクシーへ復帰。10月末の米シーズン終了後、ミランへと戻る。2つのクラブを短期間で行き来する不思議な契約を、英メディアは「タイムシェア」と表現した。



ってかアメリカに何しにいったんでしょうかね?
アメリカでプレーしてると代表に選ばれないから
ヨーロッパに戻ったって解釈でOKなんでしょうか。。
自宅でガンを治す唯一の食事法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000036-sph-socc
posted by NewsToday-5 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

活動休止中のYUI、他アーティストへ初の楽曲提供

 昨年11月に発売したアルバム『MY SHORT STORIES』の発表をもってテレビ出演やライブなどの活動を一時的に休止している歌手のYUIが、沖縄で結成され、同11月にシングル「ヒトヒラのハナビラ」でメジャーデビューした10代の3人組ガールズバンド・ステレオポニーの作曲を手掛けることがわかった。楽曲は「I do it」で4月に発売。YUIが他のアーティストに楽曲を提供するのは初めて。


活動再開するんですかね??
音楽は年取っても出来るものなんだし
マイペースでやったらいいんじゃないですかねぇ〜
ネイリスト検定1級に合格する方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000001-oric-ent
posted by NewsToday-5 at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

